−◯◯◯◯円の値切り成功‼️

こんにちは。

最近のマイブームは素潜りです。また、潜り友達の影響を受け熱帯魚の勉強中です。以前までは、食べられる魚の名前しか知らず、熱帯魚には目もくれませんでした。しかし、この友人に出会い熱帯魚にも興味が湧きました。そこで、熱帯魚の魅力を写真に収めたいと思いカメラを購入することにしました。

 

 

カメラを買いに行く前に最近CMで良く流れてる、ほ◯とも◯との牛とじロースカツ丼を食べに行きました。期間限定でなんと390円‼️ 美味い、早い、安い。しかも、ボリュームもありお腹いっぱいになりました。f:id:tmhtss5285:20191011125208j:image

 

 

カツを食べて、験を担いだところでいざ、

ヤ◯ダ電機へ‼️

店内で探して歩いていると、ひときわ目立つカメラが目に入りました‼️

そう、お目当ての「オリンパスTought tg-6」です‼️

f:id:tmhtss5285:20191011125240j:image

水深15mの防水(ハウジングを付けると水深45mまで)防塵、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温−10℃、耐結露といったタフ性能。アウトドアにぴったりのカメラやん‼️

気になる値段を見ると、、5年保証をつけて、5万7785円‼️ 高い😵😵😵

 

ん〜、悩んだ末、店員さんに来てもらうことにしました。

さあ、ここからが腕の見せ所です。

このカメラってあとどれくらい安くなりますかね⁉️

 

店員さんが電卓を取り出し計算し始めました。

「このくらいでしょうか?(どや😏)」

電卓を見ると、なんと、、、1000円ぐらい安くなりました‼️ しかし、ここで納得してはいけません。笑

 

ん〜、と悩んだ顔🤔🤔🤔をしっかりして、、、

 

YouTubeで習った値切る方法を試してみることにしました。。。

すると、店員さんが持っていたタブレットを触りだし店の裏側に行きました。

待つこと8分ぐらいで戻って来ました。

そして、また電卓で計算を始め、、

「このくらいでしょうか?😅」

5万652円‼️ なんと、、−7133円の値切りに成功しました‼️ 最高😆と思い、その時点で購入しました😆

 

 

はい、完全に僕の負けです。笑

 

電卓を見た時に、完全ににやけ😊てしまいました。笑 

 

人生初めての値切りは、する前までは緊張したのですが、店員さんと話してるうちに楽しくなってきてました。笑

欲しかったカメラを安く買えて嬉しいかったと共に、もう少しいけたんじゃないか。🤔という思いになりました。笑