潜り始め🐟🤿

 

あけましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願いします🙏

 

 

 

今日は、S.T.君と潜り始めに行ってきました😆😆

 

 

出発前、恒例のとみ食堂でラーメン🍜を食べて体を温めて、いざ出発‼️

f:id:tmhtss5285:20200105210521j:image

 

 

 

記念すべき潜り始めポイントは、最近行ってなかったホームグラウンドへ行きました。

 

13時30分ポイント到着。

天気:晴れ 気温:20度 水温:21度 

 

 

海に入る少し濁っていましたが、沢山の魚を見ることができました。

 

ソメワケヤッコ

f:id:tmhtss5285:20200105211103j:image

なんか青いズボン👖はいてるみたい笑

 

フエヤッコダイ

f:id:tmhtss5285:20200105211339j:image

自宅の水槽で飼育してるやつや!

 

コクテンフグ

f:id:tmhtss5285:20200105211359j:image

潜り納めでS.T.君に採取して貰ったのにネットに入れて1日放置してたら逃げられてやつ。。。

いつか水槽に入れたーい。

 

ニシキヤッコ

f:id:tmhtss5285:20200105211508j:image

 

アケボノチョウチョウオ

f:id:tmhtss5285:20200105211837j:image

 

なんか花🌹みたい!

f:id:tmhtss5285:20200105212735j:image

 

ハージン(スジアラ)

f:id:tmhtss5285:20200105212846j:image

沢山見えたので今度は釣り🎣に行こうかな!

 

 

 

連日の飲み会🍺でお腹を壊したり体調が悪いなか結局2時間30分ぐらい泳ぎました。笑

 

 

 

S.T.君ありがとう👍👍

今年もいっぱい泳ぎに行こーやー。

 

 

 

p.s.

最近久しぶりに凧揚げをやったらとても楽しくて、ちびっ子たちも喜んでくれて良かった😆

f:id:tmhtss5285:20200105214405j:image

 

 

 

 

なかなか会えないねー

 

 

 

 

おやすみなさい。