1年に1度の大掃除🐟

 

こんばんは。

 

 

この前、水槽の大掃除をしました。

 

1年間水換えをサボっていて、蒸発した分だけ水道水を補水というスタイルを繰り返してたらこんな状態までなりました。笑

f:id:tmhtss5285:20191227201756j:image

 

 

朝の8時30分頃から始めて休憩、昼食、昼寝を挟んで夕方の5時ぐらいまでかかりました。

 

これだから大掃除やりたくな、、、、笑

 

 

大掃除後に写真をパシャリ🤳

f:id:tmhtss5285:20191227202350j:image

 

 

うーん、

やっぱり、掃除後の水槽はずっと見てられるね😁

来年はこの綺麗な状態をなるべくキープして魚🐟を増やしたーい。

 

 

 

 

p.s.

今日、仕事終わりにガソリンスタンドに燃料を入れに行ったら、キャンペーン中でくじ引きがありました。

1枚引いてみると、、、

 

 

なんと、1等が当たりました‼️

 

 

いぇーい😆😆😆

 

 

スタンドのおじさんもびっくり‼️‼️

 

 

自分も人生初めての1等で大興奮😆😆😆笑っ

 

 

何が貰えるかな?とワクワクして待っていたら、

 

 

スタンドのおじさんがなにか怪しげな封筒を持って来ました。

 

1等はなんと、、、

 

 

 

 

 

 

ガソリン10ℓでした〜😂

f:id:tmhtss5285:20191227213146j:image

 

ありがたいけど〜、、、笑っ

 

 

 

おやすみなさい。